デザインを変更してみました

みちや

2011年04月21日 21:45

風邪引いて家に閉じこもってばかりいるとだんだん退屈になってきたので、前からやろうやろうと思っていた、ブログのデザインをちょっと変更してみました。

これまでに比べると幅広にして、大きな画像を掲載できるようにしたことが主な変更点です。
あと、画像をてぃーだブログで画像を管理することをやめて、GoogleのPicasa ウェブアルバムを利用するようにしました。これで画像容量を気にすることなく画像が使えるわけですが、それよりも、他でも使いたいときはそこから使えるし、そこそこ早くて安定しているので、今回Picasaで画像を管理することにしました。

とりあえず、これで一段落です。

関連記事