きがつけば、2012

みちや

2012年01月30日 11:20

みなさん、お久しぶりです。
気がつけば、もう2012年最初の月も終わりそうですが、セミナーに参加した皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前回のセミナー以降、本業&学業が忙しくなり、なかなか開催出来ずに今日まで来てしまいましたw

実は、私、現在の本業は、ホテルや住宅をメインに工事を行う工務店に勤めているのですが、那覇市にある住宅のリフォームが大詰めでその仕上げに翻弄し、年末から年始にかけては、ムーンビーチの改修工事にまつわる建具の納品に動き回り、そして阪神タイガース到着までにムーンビーチロビーにラウンジ入り口を作りたいというムチャ振りに対応するため
猛ダッシュで仕事をしていました。

そして、働いているのですが、学校にも通っています。ボクは建築の教育を受けたことが全くないので、昨年から京都造形芸術大学の通信教育学部建築デザインコースに在籍していまして、通信教育で建築を学んでいます。
コースの名前の通り主に建築デザインを学んでいて、デザインの勉強はとても楽しいのですが、「通信教育=自分で勉強しなきゃいけない」ので、なかなか進んでおらず、年度末にそのしわ寄せがきているんですね〜
というわけで、年末はレポート、年明けは、課題作成にとバタバタしていましてて、なかなか準備ができていませんでした。

とりあえず、2月は本年度の課題提出最後の月で、それが終われば落ち着きそうなので、4月以降セミナーを開催出来るよう、準備を進めていこうと思いますよ。

下は、課題で作った家具データのレンダリング結果です。
こんな感じな事もじょじょにご紹介できればと思いますよ。
すっかり遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします。




関連記事