てぃーだブログ › Creators Night ブログ › セミナー › Creators Night vol.5 Adobe次世代セミナー のスライド公開

2012年06月26日

Creators Night vol.5 Adobe次世代セミナー のスライド公開

2012年6月1日に開催されたCreators Night vol.5 で上映されたスライドが公開されました。
ご来場いただいた皆様、会場で見過ごした所などこれできっとばっちりだと思います。




個人的には、後半の「HTML5どう使う?」がとてもためになりますね。
HTML5の使い道だけでなく、ブラウザ別シェアを数値化して分析。ターゲットを絞りHTML5にするかFlashで行くか、jQueryも全然有りだよ。と言った具合に解説していただきとっても勉強になったポイントです。
HTML5へ向かう過渡期なだけにこういった分析は、仕事でWEBを作る人は絶対知っておきたい情報だと思います。



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by みちや at 10:46│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。