てぃーだブログ › Creators Night ブログ › セミナー › Creators Night vol.2チラシを桜坂劇場においてもらいました。

2011年05月25日

Creators Night vol.2チラシを桜坂劇場においてもらいました。

イベントチラシが連休明けに出来上がり、知人、友人などに配っていたのですが、せっかくだからどこかに置いてもらいたいということで、桜坂劇場へ行ってみました。

と言っても沖縄に帰ってきて1年近くになりますが、桜坂劇場に行ったこともなく、チラシが置いてあるのかどうかも分かりませんでしたので、とりあえずカフェスペースでお茶して、あたりを物色
すると、二階の階段付近にチラシが置いてあるじゃないですか!

「これはチャンス!」

チケット売り場の方にお話ししてみると快く了解して頂き、チラシを預かってもらえました!
その代わりに桜坂劇場さんのパンフレットも配布して欲しいとのことでしたので、預かってきたのがこのパンフレット


桜坂劇場2011年6月パンフレット


これぞ、Give and Takeって奴ですね。
6月は「ダンシング・チャップリン」やるんだ〜フムフム
頂いたパンフレットはイベント当日に配布します。

桜坂劇場に行った際は、Creators Nightのチラシも探してみてくださいね。

そうそう。イベントチラシを置く場所を知らないのです〜
置いてあげてもいいよって親切な方是非ご連絡ください〜

デジタルコンテンツクリエイターへのセミナーイベントCreators Night vol.2 映像合成基礎セミナーは現在参加者募集中です。



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by みちや at 01:28│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。